★相互リンク募集中!★

ご希望の方は、karlsplarz0914@gmail.comまでお願いします。

2010年08月31日 07:58

やり残したことだらけです!(6)

お題投稿です

通勤電車の中で書いてます


普段は不動産会社で働き、子育てをしながら手抜き家事をして、オペラを歌ってます。


正直、夏だからと遊んでるヒマありません。


遊びたいとも思いません。


ただ、夏の代名詞といえる『水着(ビキニ限定)』と『浴衣』は、毎年着たくなります。


でも、なかなか着る機会がありません。


特に水着は、いつまでも着られるものじゃないので、できれば毎年着たいです?


だからと言って、家の中でファッションショーするわけにもいかず(笑)


海は無理だけど、秋冬でも入れる温水プールに行こうかと計画中です♪♪


トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Ayanosukeさんの読書メーター
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索